美月惟花のブログ

占い・深層心理について

心理テスト23「オレンジ」

f:id:mizukiyuika:20200823104545j:plain

①あなたは今、オレンジを持っているとしたらあげたい相手は誰?

②あなたは今、オレンジを受け取りました。くれた相手は誰?

f:id:mizukiyuika:20200820204144p:plain

あげたい相手と、もらうとしたら誰なのか?2パターンで考えてください(*'ω'*)
 同一人物と言うことも、ありえなくはないですが、大抵は違う人物になると思います(´・ω・`)

f:id:mizukiyuika:20200811100011p:plain

スィーツデコデコキットなど、ハンドメイド雑貨を販売中。

グッズのネット販売はこちら↓

◆「みづきゆいかの店」 https://www.creema.jp/c/yuika


 

f:id:mizukiyuika:20200817102103j:plain

占いのお問い合わせはこちら↓

◆「占い師 美月惟花 HP」http://www.mizukiyuika.website/

 

答:あなたにとって①「エネルギーをくれる存在」、②「エネルギーを吸い取られる存在」です。

 

オレンジは、人間性や才能の象徴です。「オレンジ的存在」は、才能があり、あなたに活力を与えられる眩しい存在。あなたがプレゼントしたい相手は、そちら側の人間です。逆に、くれる相手は、あなたが相手の「オレンジ的存在」になっているので、あなたの神経やエネルギーをすり減らしている存在と捉えます。

才能ではなく資金でもあるかもしれません。自分の働き先の雇い主など。あるいは、自分より格が上で、悩み事相談をしたい相手の可能性もあります。一方、逆にくれる相手は、あなたに要求はするが文句をつけたりする、自分を頼りながらもけなしてくる面倒な人です。要らない上司とか、親戚でもつき合いたくない存在?( ゚Д゚)正直自分としては人間性が疑わしい人であります。

オレンジ的存在とは「太陽的存在」のようなものです。エネルギーを注いでくれる人。太陽は、手が届かない存在でもあります。その人と同等になることはまずないと言えます。これが異性で密かな恋心を抱いていたとしたら?まず叶うことはないかなと私は判断します。

これがもし、①と②も同じ人物だとしたら?それは互いにエネルギーを与え消耗し合う複雑な関係だと言えます。男女関係なら、あまりお勧めしない組み合わせです。

f:id:mizukiyuika:20200810104253j:plain


   ◆かふぇふたばHP http://www.cafe-futaba.com/

 

今日は14時から、かふぇふたばさんでの出張鑑定の日です!(^^)!

かふぇふたばさんのインスタで、マンゴーのフレンチトーストが載っていて、すごいおいしそう(*'ω'*)だったので休憩時間に注文する気満々です。楽しみですね~(*'▽')←その前に仕事!仕事!

私的に夏休み期間は終了いたしましたので、今後は週1~2回のペースで、ブログ更新をしたいと思います(*'ω'*)

先々日まで毎日更新してきました。その期間に読者になってくださった方、ありがとうございます(^^)/ここまで読んでくだった方も、ありがとうございます(^^)/

今後ともよろしくお願いします!

 

では数日後にお会いしましょう(^_-)-☆

 

 

f:id:mizukiyuika:20200812112728p:plain


◆ Instagram https://www.instagram.com/mizukiyuika/