美月惟花のブログ

占い・深層心理について

心理テスト15「車」

 


 

f:id:mizukiyuika:20200814175643j:plain

あなたの「自動車」の運転の仕方は?

 

f:id:mizukiyuika:20200814175758p:plain

どれにあてはまりますか?まだ運転免許が取れない年齢なら、必然的にDです('ω')

f:id:mizukiyuika:20200810104253j:plain

◆かふぇふたばHP http://www.cafe-futaba.com/ 


 

 

f:id:mizukiyuika:20200812110248p:plain

占いのお問い合わせはこちら↓

◆「占い師 美月惟花 HP」http://www.mizukiyuika.website/  

 

答:車の運転は、あなたの生き方そのものを表します

 

A・・・自分の人生は自分で切り開く

B・・・社会に迷惑をかけずに生きたい

C・・・いつか警察に捕まりますよ

D・・・人任せの人生

 

男性はたいていAではないでしょうか。基本的にまだまだ、男性優位の社会ですからね(+_+)「男の子だから、しっかり自立して・・」そう育てられることもあるでしょう。

Bは自分のテリトリー内で、ひっそり堅実にか、自由に生きていくタイプです。Dの言い方は良くないかもしれないですが、人生を預けれる人なら良しでしょう。また、まだ免許が取れない年代の子供の人生は、大人任せの段階なのです。自分でどうこう出来る立場ではなく、進路も自分ではなく親が大きく関わっている。自分一人では決められないのです。それだけ子を持つ大人には責任があると言えます。

 

 

Cは答えになってないかもしれないです(゚∀゚)心理テストや占いしなくてもわかることですね💦

私、後に詐欺やら何やらで逮捕された人の車に乗ったことがあるのですが、信号無視が普通で驚きました(゚Д゚;)一旦停止感覚で、車がいなかったら普通に進みます。法を反しても平気な人物は、道路交通法違反なんて大した罪じゃないと思っているんですね。クワバラクワバラ・・・(^^;)

 

余談ですが、免許があって車もあるのに、絶対車出さない人と言うのは、やっかいな人です。関わる方も迷惑かもしれませんが、本人はもっと大変です。人を頼るのに、自己都合を通すのは。いつか、つまはじきされて孤独な人生を送るかもしれません。

 

 車の運転がきっかけで人間関係のトラブルに発展することも少なくないのは、運転の仕方で人間性を垣間見ることが原因でしょう。

 

最後まで読んでくださってありがとうございます(^^)/

 

また明日(*'▽')

 

f:id:mizukiyuika:20200720102402p:plain



 Creemaに出店中。グッズのネット販売はこちら↓

◆「みづきゆいかの店」 https://www.creema.jp/c/yuika