美月惟花のブログ

占い・深層心理について

2021-01-01から1年間の記事一覧

ブログ内容の変更のお知らせ

「心理テスト」はアマゾンのKindle版へ移行し、こちらは占い師としての活動についての紹介用に変更します。(ブログに心理テストは載せたままにはしてあります) こんな風に、新カタログの7Pでご案内。 占い師 美月惟花の心理テスト (全1巻)Kindle版 https:…

心理テスト41「お菓子」

お菓子全般食べない人もたまにいますよね(。´・ω・)? そう言う人は、一つくらいがんばって?選んでください。 私はお菓子はなんでも好きです(^^♪ 恋人に試して、お互いの恋人の時間の優先順位にズレがあってケンカになったりして・・(^^;) 時期や時間帯でも答…

心理テスト40「キャンディー」

インスタではなかなかのアクセス数の心理テストでした(''ω'')さて何がわかるのでしょうか? このような形の飴を食べるというのは「なめる」ことを想定します。 「なめる」というのは一種の求愛行動+依存を象徴します。 その色の組み合わせで、どんな対象か…

「占い師に向いている人」

①女性 男性には厳しい職業です。確かにテレビの占いタレントには男性はいますけれど。そういう種の人を目指すのと占い師を目指すのは違います。テレビタレントになる、印税で稼ぐ、それは別の才能。まず占い師ありきです。 占いのお客様は圧倒的に女性が多い…

「占い師一本では生計を立てられない」

「占い師」になって儲けよう!と思っている人はやめたほうがいいですよ(^^; 「占い師になるには?」にも触れたことですが、集客するのも固定給を得るには難しい商法なんです、占いは(;'∀') 占いは一般的に「暮らし・サービス」に分類される職業です。(私が…

心理テスト39「プレゼントⅡ」

ちょっとビジュアルが変わったのは、インスタにもアップする関係です('ω') ブログでご覧の方も引き続きお楽しみください(^^♪ 紫は届かない存在、黄色は求愛のシンボル。Aの紫と黄色の組み合わせは憧れの上司や先輩に抱く感情の現れ。茶色は苦手意識の高い相…

「なぜ占い師になったのか?」

「なぜ?」の問いに「なぜとは『契機』と『動機』のどちらのことでしょうか?」と聞き返したくなります(゚∀゚)天邪鬼なので・・(゚∀゚) 幼い頃から「占い師になりたい!」と夢があったわけではありません。特に「動機」はないので「契機」の方の理由だけお答えい…

心理テスト38「プレゼント」

ある人の誕生日のお祝いにあなたはプレゼントを用意しました。次の2種類のパッケージのプレゼントをあげるとしたら誰ですか? 直感でお選びください(^_-)-☆ 包み紙とリボンの色の組み合わせがポイントです(''ω'') 近々商品を入れ替えする予定です('ω') どん…

「占い師になるには?」

最近のことですが、電話で聞かれたことがあります。「占い師になるにはどうしたらいいでしょうか?そちらでスクールはされていますか?」 占い師のスクールはありますよね。通信でも手相や四柱推命の資格が取れるという教材が売っていたりします。 占い師で…