美月惟花のブログ

占い・深層心理について

心理テスト40「キャンディー」

 


f:id:mizukiyuika:20210413154720j:plain

f:id:mizukiyuika:20210413154742j:plain

 

f:id:mizukiyuika:20200820204144p:plain

インスタではなかなかのアクセス数の心理テストでした(''ω'')さて何がわかるのでしょうか?

 

f:id:mizukiyuika:20210413154845j:plain

 

f:id:mizukiyuika:20210413154908j:plain

このような形の飴を食べるというのは「なめる」ことを想定します。

「なめる」というのは一種の求愛行動+依存を象徴します。

その色の組み合わせで、どんな対象か推測できると言う心理テストです。

大人の男性でぺロペロキャンディーなんか食わねぇ!っていうのもわかりますよね。依存する行為や中毒になっている嗜好品はあっても、「人」には甘えることはないという心理の現れです。男性でも甘える対象がいる人もいるとは思います。パーソナリティの違いですね。

f:id:mizukiyuika:20210413154928j:plain

◆「占い師 美月惟花 HP」http://www.mizukiyuika.website/

 

インスタで、プライベート・お店・商品の紹介をしています。ご覧ください(^_-)-☆

◆ Instagram https://www.instagram.com/mizukiyuika/