美月惟花のブログ

占い・深層心理について

心理テスト19「バス」

f:id:mizukiyuika:20200818093947p:plain

あなたは今、バスに乗ろうとしています。

停留場に留まっているバスに乗ろうとあなたは走っています。さて、間に合いましたか?

 

f:id:mizukiyuika:20200818095430p:plain

 イメージしてください(^^♪

f:id:mizukiyuika:20200812110248p:plain

手相・カード占い・姓名判断 お1人様30分¥3000

line@登録でお2人で¥5000クーポン配信中。詳しくはHPをご覧ください。

占いのお問い合わせはこちら↓

◆「占い師 美月惟花 HP」http://www.mizukiyuika.website/

f:id:mizukiyuika:20200810104253j:plain

  ◆かふぇふたばHP http://www.cafe-futaba.com/ 

 

答:バスは社会の動きの象徴です。あなたは、社会の動きについてきているかがわかります。

 

A・・・流行の最先端をつかんでいる

B・・・かろうじて、流行に追いついている

C・・・浮世離れしている

D・・・世界が滅んでも自分は生きていけると思っている
 

流行にとらわれすぎるのもなんですが、全く追いつかないのもなんですね(^^;)社会が発信している「いいもの」=自分にとっても「いいもの」かどうかはおいておいても、知らないのは・・・。社会にどれだけ役割を果たそうとしているかの違いですね。

 

余談ですが、公共施設のちょっと年配気味の職員に「Wi-Fi接続できますか?」と聞くと、皆さんうろたえます(;^ω^)「えええ???・・・あるとは聞いてますが・・(汗)」

フリーなのか、番号を入力しないといけないのか、それさえも「わからない」ようです・・。私たちは〇〇の相談窓口なので、そう言ったことは教えるように言われてないとか、そういう問題じゃないでしょ( ゚Д゚)自分の勤めている施設にWi-Fiがある以上は、利用するお客様に使用の仕方を聞かれることだってあるでしょうに。歳いっているからとか、Wi-Fiちゃなにけ?(富山弁)とか自分の流行の遅れに関係なく、把握してほしいところです。これが施設のWi-Fi利用してる人なら、教えられるのでしょうけど(^^;)それか、Wi-Fi担当者決めて、そちらで聞いてくださいと完全に業務分担するかしてほしいです(;^ω^)

このように、流行はある程度つかんでおかないと、社会に出ている以上は不都合はあるとは思います('ω')

ちなみに私は「B」なので、CやDの人にドヤ顔(゚∀゚)できますが、たいしたこともないです(^^;)日頃からニュースみて、社会情勢はつかむ努力はしています。でも流行ものでも今話題のものでも興味がないものもあったりするので、耳からすり抜けていき知識にならない分野もあります(^^;)「かろうじて」に分類される所以ですね(゚∀゚)

 

ご愛読ありがとうございます(*'ω'*)

まだまだ暑い日が続き、今日は32度なら涼しい方だって感覚麻痺しています(゚∀゚)子供の頃は30度超える日なんてワンシーズンで数えるくらいしかなかったのに、今では何週間も続き、それどころか35度超えが何日も続くこともありますからね(^^;)未来とは予想もつかないものです( ;∀;)

明日は「乗り物編」ラストです。お楽しみに~('ω')

 

f:id:mizukiyuika:20200720121203p:plain

◆ 美月惟花Instagram https://www.instagram.com/mizukiyuika/