美月惟花のブログ

占い・深層心理について

心理テスト39「プレゼントⅡ」

 


f:id:mizukiyuika:20210401181150j:plain

 

f:id:mizukiyuika:20210401181212j:plain

 

ちょっとビジュアルが変わったのは、インスタにもアップする関係です('ω') ブログでご覧の方も引き続きお楽しみください(^^♪ 

 

f:id:mizukiyuika:20210401181309p:plain

 

f:id:mizukiyuika:20210401181455j:plain

 

紫は届かない存在、黄色は求愛のシンボル。Aの紫と黄色の組み合わせは憧れの上司や先輩に抱く感情の現れ。茶色は苦手意識の高い相手をイメージします。Bは我慢を強いられる存在。プレゼントⅠよりちょっと怖い心理テストでした(''ω'')私はこれを「悪魔のプレゼント」と呼んでいます・・(゚∀゚)

 

 

f:id:mizukiyuika:20210401181509j:plain

 

インスタでは解説は載せていません(^^;)

もともとインスタは写真を見せるのが主流ですから。あんまりごちゃごちゃ文字を載せてもね・・(''ω'')

インスタでサクッと鑑定したい方はインスタでご覧ください↓

 

◆「占い師 美月惟花 HP」http://www.mizukiyuika.website/

◆ Instagram https://www.instagram.com/mizukiyuika/