美月惟花の心理テスト

占い師 美月惟花のちょっと辛口?心理テスト

心理テスト22「黄色のTシャツ」

f:id:mizukiyuika:20200821140002p:plain

ある街並みを歩いていると、背後からあなたを呼ぶ声が聞こえました。振り向くとその人物は黄色のTシャツを着ていました。その人物は誰でしょうか?

f:id:mizukiyuika:20200820204144p:plain

イメージしてください。お一人に絞れないと言う方は、複数の回答でもかまいません(´・ω・`)

f:id:mizukiyuika:20200820204244p:plain

ミネラル豊富の天然岩塩に、私美月惟花のレイキ入り(^^)/←レイキとは気功の一種です。エネルギー入りです(^_-)-☆

憑かれたな、いえ(゚∀゚)、疲れたな、ついてないな、そんなときに3日間続けてみてください(^^♪ 塩は厄落としに効果あり!

不眠症や心労で疲れている人にもお勧め(*'ω'*)

ブログ読者キャンペーン実施中!

お清め岩塩を購入の方に、さらにもう一品プレゼント!(^^)!

メッセージ欄に「ブログ読者プレゼントキャンペーンの申し込みです」と一言添えてくださればOK! 期限は8月31日まで、先着3名様とさせていただきます。お早めに!

ご注文は下記のCreemaの「みづきゆいかの店」まで↓

◆「みづきゆいかの店」 https://www.creema.jp/c/yuika

 

答:その人はあなたにとって常に、「困らせる」人であり、「世話が必要」で、「逆らえない」、不可解な自由人です。

それでいて、心底憎んだり恨んだり、嫌うことができない人です。

悪人か善人かと言われたら、善人で、どれだけ好き勝手要求しても、ブータレたり、暴れても、簡単に言うと悪気はないのです。そこが憎めない要因です。

「黄色」は子供の色です。この色のイメージの人の人は、子供の頃から何も変わっていない、良く言えば子供のように純真、悪く言えば、成長がないまま大人になったタイプです。自分より「幼くて弱い」人に、心底怒ることができないのがあるのでしょう。

このTシャツのイメージに合う人で子供を選んだ人がいたとすれば、それは妥当な答えと言えます。

逆に言えば、いい歳した大人だったら、やばいなぁと思いますね(;^ω^)関わる人が大変です(*ノωノ)

どんな性格の人でも、変えるとか変わることはそうありません。こっちが耐える・・いえ、ご機嫌を伺いながら関わるしかないですね(^^;)

余談ですが、簡単、人は変えられる!変えよう!ポジティブになろう!人生を変えよう!なんて言って、人の生い立ちや将来の計画を知りあって間もないのに無償で聞いてくるような輩は、マルチの勧誘か、結婚詐欺か、高額な商品・サービスの契約をさせようとする人類です。あなたのお金と労力を奪おうとする、ろくでもない人物です。重々お気をつけてください(゚Д゚;)マイナス思考の人との話は、暗くなったりエネルギーを消耗することがありますが、前向きすぎる人の方が、もっと害になる可能性があるのが不思議です(^^;)「人の心をつかむには、前向きな姿勢で攻めろ」って言うセミナーでもあるんでしょうか・・・。

 

 

f:id:mizukiyuika:20200812110248p:plain

占いのお問い合わせはこちら↓

◆「占い師 美月惟花 HP」http://www.mizukiyuika.website/  

f:id:mizukiyuika:20200812112728p:plain

インスタで商品の紹介や、制作の工程も紹介しています。ご覧ください(^_-)-☆

◆ Instagram https://www.instagram.com/mizukiyuika/

ご愛読ありがとうございます(^^)

今後ともよろしくお願いいたします(*'ω'*)