美月惟花の心理テスト

占い師 美月惟花のちょっと辛口?心理テスト

心理テスト20「船」

f:id:mizukiyuika:20200819185002j:plain

あなたが今、自分の船を持っているとしたら、どのように使いますか?

f:id:mizukiyuika:20200819185110p:plain


 想像してみてください(^^♪

f:id:mizukiyuika:20200802161809j:plain

グッズのネット販売はこちら↓

◆「みづきゆいかの店」 https://www.creema.jp/c/yuika

f:id:mizukiyuika:20200812110248p:plain

占いのお問い合わせはこちら↓

◆「占い師 美月惟花 HP」http://www.mizukiyuika.website/

 

答:あなたの運命への立ち向かい方がわかります。

 

A・・・危険を恐れず立ち向かう

B・・・様子を見て行動する

C・・・されるがまま、立ち向かわない

 

冒険好きかどうか、能動的か受け身的かがわかりますね(゚∀゚)

 Bの人が普通の人ですね。AやCの人って、ものすごい心労ありそう(゚Д゚;)なんでもかんでも立ち向かうのも、すべて受け入れるって言うのも、同じくらい覚悟がいることだと思います。

 

いかがでしたか?心理テストの「乗り物編」(*'ω'*)

 

「車」自体は、自分の能力を暗示するので、動かし方は自分の技能についての自己評価を示します。

何度か「これはあくまで自己評価で、他人の自分の評価でない」と言うことがありました。「あなたは自分がどう思っていようと、他人にはこう評価されてるのよ」という言い方は、私自身はどんな日常、ケースでも好きではありません。嫌な思いをするだけで、その人の成長や発展に結びつかない結果になるからです。成長・発展がなくても、楽しめたらいいですが、それもないじゃないですか(^^;)

心理テストは、本人の深層心理、知らない自分の本心に向きあうことであって、他人の評価のされ方を知って、反省することを目的にしているわけではないですからね。

自分の能力の自己評価がどうあって、これからそれをどう生かそうか、そのように受け止めていただけたら幸いです。

また、「乗り物に乗せてもらう」ケース(心理テスト17、19)は、同じ乗り物でも違う意味合いになりますね('ω')周囲の「動き」に対しての自分の関わり方・融合の仕方が見えてくることになります。

 

さて、次回からはどんな心理テストが出てくるでしょうか?

お楽しみに(^_-)-☆

 

f:id:mizukiyuika:20200812112728p:plain

 

「マスクしていたら、20代に見えないかしら❤」「いや、20代は無理だろう」(父より)20代って、一体いくつサバ読みしてるんでしょうか(゚∀゚)

最近は、服の色に合わせてマスクをコーディネートしてます。

インスタご覧ください(^^♪ ↓
 

 ◆ Instagram https://www.instagram.com/mizukiyuika/