美月惟花のブログ

占い・深層心理について

ブログ内容の変更のお知らせ

「心理テスト」はアマゾンのKindle版へ移行し、こちらは占い師としての活動についての紹介用に変更します。(ブログに心理テストは載せたままにはしてあります)

こんな風に、新カタログの7Pでご案内。

f:id:mizukiyuika:20211010174340j:plain

 

占い師 美月惟花の心理テスト (全1巻)Kindle版

https://www.amazon.co.jp/dp/B09DL61Q8L?binding=kindle_edition&ref=dbs_dp_rwt_sb_tukn

 

まだ、5問までしか載せていません(;^ω^)6問をつい先ほどアップロードし、承認待ちです。41問あるのに、道のりが長いです( ;∀;)

 

ブログに載せるのと、書籍版は形式が違うので基本やり直しに近いです( ;∀;)

そうまでして、移行しようと考えたのは、ブログでは心理テストが見づらいと感じること、また心理テストは後々電子書籍にしようと考えていたので。

 

9月に5問載せたところ収益が6円ありました。6円・・(;^ω^)?無料掲載で載せ、収益は今のところ考えていなかったので、数円でも収益があったのには驚き(嬉しいかどうかは・・)で、無料掲載でも収益が派生するのにちょっと感動しました。

 

インスタにも載せてみたりはしましたが、あんまり意味がないかな?と(;^ω^)大変な労力を割く割には・・。確かに他の写真よりは見ている人が多かったです。でもそれが集客につながっているとは思えないし、そもそも心理テストは、最終的に本にするのが目的でしたから。いやもう、正直、インスタ用に画像を編集するのはすごい労力が・・(*ノωノ)インスタは写真を載せるのが大前提ですから、画像を載せるには不向きなツールと私は考えます(+o+)

インスタに漫画やイラストを載せている方も多くいらっしゃいますし、やりやすい、見せやすいと感じる方はそれでいいと思います!(^^)!

 

今後とも美月惟花のブログをよろしくお願いいたします!(^^)!