美月惟花のブログ

占い・深層心理について

心理テスト35「飲み物Ⅲ」

f:id:mizukiyuika:20200921153733p:plain

あなたが今、飲みたい飲み物は次のうちどれでしょうか?

f:id:mizukiyuika:20200914193342p:plain

 


その日によって気分で答えは変わるとは思います(。´・ω・)?

あなたの今の〇〇がわかる・・・?さて、どれでしょうか!(^^)!

 

f:id:mizukiyuika:20200902184236p:plain


こちらは1点物商品(*'▽')ギフトにいかがですか?

グッズのネット販売はこちら↓

◆「みづきゆいかの店」 https://www.creema.jp/c/yuika

 

f:id:mizukiyuika:20200812110248p:plain

手相・カード占い・姓名判断 お1人様 30分 ¥3000

line@登録でお2人の占い¥5000のクーポン配信中

メールフォーム・LINEトークでご予約受付できます

占いのお問い合わせはこちら↓

◆「占い師 美月惟花 HP」http://www.mizukiyuika.website/

 

答:あなたの今の「欲求」が何かわかります

A・・・特になし(日常に変化を求めていない)

B・・・特になし(『お得なポイントがつく』買い物に行きたい程度の日常的な欲求)

C・・・リラックスしたい(仕事命で休息がないので常に疲れている)

D・・・愛情(人と会って遊びたい)

E・・・何もかもやり直したい(現実逃避)

ABの人は多くを求めずのんびりした人です。現状に満足している人でしょう。あるいは嫌な言い方をしたら「諦め」がついているのかもしれません。ジタバタしても何が変わるかって悟りを開き、ささやかな日常的な喜びで幸せを感じる人です。

Cの人は本当は基本休もうとしません。稼ぐことで神経を使っているので、宝くじでも当たって大金つかめば、さすがに休息しようと考えるかも。コーヒーブレイクがせいぜいの休息の時間です。食事も睡眠も時間を要するのがもったいないと感じる人で、常に何かしていたい人です。

Dの人は人の愛情がすべての人です。与えられることに喜びを感じている人です。愛され上手でもありますが、求めてばかりではなく、自分も人に思いやるしてあげる、などの愛情表現をしましょう。

Eの人は日々、公私ともに無理をしている可能性があります。それだけ常に自分の限界を超えて努力している、耐えている方なのでしょう。しかし、過度な無理は禁物です。アルコールで発散できているときはいいですが、できなくなったら自分でも信じられないような行動をとるかもしれません。

 

ご愛読ありがとうございました(*'ω'*)