美月惟花の心理テスト

占い師 美月惟花のちょっと辛口?心理テスト

心理テスト13「バスローブ」

f:id:mizukiyuika:20200812105754p:plain

あなたが着たいと思うバスローブの色は次のうちどれでしょうか?

f:id:mizukiyuika:20200812110120p:plain


 おや?また選択肢に選べない答えが?またどんな仕掛けが待っているのでしょうか('ω')

 

f:id:mizukiyuika:20200812110248p:plain

手相・カード占い・姓名判断 30分¥3000

予約制です。HPをご覧ください↓

◆「占い師 美月惟花 HP」http://www.mizukiyuika.website/

 

 

 

f:id:mizukiyuika:20200720120934p:plain

グッズのネットショップはこちら↓

◆「みづきゆいかの店」 https://www.creema.jp/c/yuika

 

答:あなたのリラックス方法がわかります

 

A・・・女性⇒女性を磨くこと 男性⇒女性に癒されること

B・・・読書など、内面を磨くこと

C・・・寺や神社などのパワースポットに行くこと

D・・・飲んだり食べたりすること

E・・・人生に休息を必要としない人

 

 

f:id:mizukiyuika:20200812112728p:plain

写真が嫌いな(゚∀゚)私でも、マスク姿ならそんな嫌でもないです。顔が半分隠れますからね(#^.^#)

インスタご覧ください(^_-)-☆↓

 https://www.instagram.com/mizukiyuika/

 

 

Aの女性の人は、美容院やエステで美を保つことでリラックス。習い事などでの自分磨きも楽しい人。

Aの男性の人は、仕事で疲れたストレスを女性が接待する店で解消するタイプ。こういう男性は多いのかも('ω')女性向けより男性向けの、異性が接待する店の方が格段に多いですものね。

Bの人はどこかへ移動したり人と会うより、一人で落ち着いた空間の方がリラックスできるのでしょう。それだ普段から人に気を使って疲れているのでしょう。

Cの人は、エネルギーチャージして活力アップされたい人。世の穢れを嫌う傾向有。

Dの人は、自分の見た目やスタイルを気にする割に食べることが好きなので、食べたい(太る)⇔見た目重視(スリム願望)の、矛盾した気持ちのバランスの取り方に気をつけてくださいね(゚∀゚)

Eの人は働くことが生きがいなので、休息がいらないのでしょう。過労に要注意。

 

私は基本Eですが、しいて選ぶとすればAです(゚∀゚)

バスローブは一回買ったことがあるのですが、使い勝手が悪くてすぐ捨ててしまいました(^^;)どうも、肌質体質に合わないようです。時間があれば、作品を作るか何かをしている人なので、休息よりも時間が欲しいので、基本Eでしょうね('ω')確かに、作業以外何に時間を使うと言えばAでしょうね。うん、よく当たる(*^^*)

 

最後まで読んでくださってありがとうございます(^◇^)

暑い日が続きますが、それぞれのリラックス法で身体を十分休めてくださいね(*^^*)

また明日(*'▽')