美月惟花のブログ

占い・深層心理について

心理テスト8「果物パート2」

 


f:id:mizukiyuika:20200802154956p:plain

次の二つの果物で、好きなのはどちらですか?

f:id:mizukiyuika:20200803182740p:plain


 さて、どちらの方がお好きでしょうか??

f:id:mizukiyuika:20200720120934p:plain

 アマビエグッズやカラー診断付き石けんを販売中。

 

  ネット販売はこちら⇒ https://www.creema.jp/c/yuika

 

f:id:mizukiyuika:20200802161809j:plain

f:id:mizukiyuika:20200714193805p:plain

 かわいい手作り雑貨も販売中↑

 

 

占いについては、HPをご覧ください(^^♪

メールフォーム・LINE@のメッセージで予約できます。

◆「占い師 美月惟花 HP」http://www.mizukiyuika.website/ 

 

答:あなたは「挑戦型」か「自由型」かがわかります。

 

A・・・挑戦型

B・・・自由型

 

Aの人👇

常に挑戦し向上しようとする人です。集団生活に置いて上を目指し、堅実に実績を積んでいくタイプです。苦労もあるでしょうが、技術と信頼を得て、それなりの地位を築けるでしょう。過労と心労に注意です。

Bの人👇

毎日楽しければいいよと言うタイプです。才能と感覚で自分のテリトリーで生きていく感じです。苦労もストレスには無縁で毎日楽しくても、貯金が空っぽってことになるかも??言動が自由過ぎて、人間関係を自ら崩壊しないように注意です。

 

いかがでしたか?

ちなみに私はAです。自分ではBのタイプかなと思いきや・・・。

でもコツコツ努力して取得した免許もありますし(*占いではないです)。これでも昔は、集団生活において、血をにじむような経験してきたんです( ;∀;)忘れたいです!(゚∀゚)

今はひたすら、自由を追求した生活を目指しています。そのためにまた、ちょっとがんばらないといけないこともあるなぁと、やっぱり私はブドウの人ですね(;^ω^)

 

しばらくは、心理テストは食べ物シリーズが続きます('ω')

お楽しみに(^_-)-☆