美月惟花のブログ

占い・深層心理について

心理テスト7「果物」

f:id:mizukiyuika:20200802154956p:plain

 

次の3つの果物のうち、1番好きなものはどれですか?

f:id:mizukiyuika:20200802155102p:plain

直感でお選びください(^_-)-☆

f:id:mizukiyuika:20200802161809j:plain

占い付き石けん他グッズ販売をしています。

◆「みづきゆいかの店」↓

https://www.creema.jp/c/yuika

富山県で占いをしています。詳しくはHPをご覧ください。

◆「占い師 美月惟花 HP」↓

http://www.mizukiyuika.website/

 

答:あなたが今、誰に愛情を注いでいるかがわかります。

 

A・・・家族、友人

B・・・自分自身

C・・・世界中の人

 

リンゴは「慈愛」、イチゴは「自己愛」、キウイは「博愛」を暗示することから診断しました。ちょっと極論だったかもしれません(^^;)

 

心理テストは、「ふーん、なるほど!」当たる面白さもありますが、当たってなくても、「ガーン( ;∀;)そうだったの!改めよう」と生きる知恵の一つになるのもいいと思います。楽しんで頂けたらそれでいいです(*^^*)

 

Instagram ハンドメイド作品など載せています。見てください(^^♪ https://www.instagram.com/mizukiyuika/