美月惟花のブログ

占い・深層心理について

手相「主な線とその意味と+α」

手相の基本を少し紹介。右手、左手どちらを見るかは占いによって違います。私はどちらを見るかは営業秘密。私に手相を鑑定された方はご存知なはず。(でもネット上では秘密♡)

f:id:mizukiyuika:20170503152548j:plain

実際、鑑定する時はもっと詳しく見ます。ダブル仏眼があるからといって、子供の頃はいつもテストで100点とってたわけじゃないです(^^;)私を知ってる人は仏眼はあてにならないなぁ、なんて思ってるかも(^^;)記憶力があっても、間抜けだとその能力が発揮されないことも多々あるような・・・。(自分のこと?!ええ、そうです!!)

もっと詳しく知りたい人は、鑑定に来てくださいね♡