美月惟花のブログ

占い・深層心理について

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

心理テスト36「雲」

空を見上げると、雲が見えました。どんな雲でしょうか? 直感で選んでください(^_-)-☆ 手相・カード占い・姓名判断 お1人様 30分 ¥3000 line@登録でお2人の占い¥5000のクーポン配信中 メールフォーム・LINEトークでご予約受付できます 占いのお問い合わせは…

心理テスト35「飲み物Ⅲ」

あなたが今、飲みたい飲み物は次のうちどれでしょうか? その日によって気分で答えは変わるとは思います(。´・ω・)? あなたの今の〇〇がわかる・・・?さて、どれでしょうか!(^^)! こちらは1点物商品(*'▽')ギフトにいかがですか? グッズのネット販売はこちら…

心理テスト34「人込み」

あなたは今、街の中の人込みの中で一人で歩いています。あまりに人が多くて、人にぶつかってしまいました。 そのぶつかった人は、偶然知っている人でした。さて、誰でしょう? 直感で答えてください(^_-)-☆ これは、とても恐い結果が出る心理テストです( ゚Д゚…

心理テスト33「飲み物Ⅱ」*カップル限定

さて、恋人が遅れて待ち合わせ場所の喫茶店にやってきました。飲んでいた飲み物はどのような状態ですか? グッズのネット販売はこちら↓ ◆「みづきゆいかの店」 https://www.creema.jp/c/yuika 答:あなたの恋人への愛情の「温度」がわかります AとB・・・…

心理テスト32「飲み物」*カップル限定

あなたは今、恋人との待ち合わせに喫茶店にいます。相手がまだ来ていないので、待っている間に飲み物を注文しました。 さてその飲み物は次のうちどれでしょうか? さて、何にします?? グッズのネット販売はこちら⇒ ◆「みづきゆいかの店」https://www.creem…

心理テスト31「バラ」

あなたは、今日誕生日です。誕生日プレゼントにバラをくれた人が3人います。バラ3色、それぞれ誰がくれたでしょう? 青いバラは存在しない、作れない説がありましたが、紫っぽい青色のバラは開発されたようです(´・ω・`) さてさて??誰でしょうか(*'ω'*) …

心理テスト30「月」*カップル限定

あなたは今、恋人と星空を見上げています。月が見えました。それは、どのような月でしょうか? さてさて?何がわかるでしょうか?('ω') かわいいハンドメイド雑貨を販売中❤ グッズのネット販売はこちら↓ ◆「みづきゆいかの店」 https://www.creema.jp/c/yuik…

心理テスト29「マスク」

あなたが、今マスクをするとしたら、次の4色のうちどれにしますか? 白以外で選ぶことになります。あんまり種類はないですね(^^;)だから系で分類。 このマスク姿の女性は私(*'ω'*) 適当な色加工でゴメンナサイ(^^;) Creemaに出店中。グッズのネット販売はこ…

心理テスト28「黒い服を着た人」

あなたは今、夢の中にいます。青い空に、見渡す限りの草原の中、涼しい風が吹き、いい気持ちでくつろいでいます。 そこへ、黒い服を着た人が現れました。さて、その人は誰でしょう? 「この人は誰?」 シリーズの心理テスト、ラストです('ω') もっとも○○な人…

心理テスト27「青いシャツを着た人」

あなたが、今まで知っている人の中で、青いシャツが1番似合う男性は誰でしょうか? 身近な人、そうでない人、誰でもいいです。ただし1人に絞ってください('ω') 女性で答えると相当マイナスなイメージになるので、男性のみでの回答でお願いします(^^;) グッ…

心理テスト26「白い服を着た人」

あなたが、一番「白の服が似合う」と思う身近な人は誰でしょうか? 大変シンプルな質問ですが、わりと「重い」結果が待っています?!(*'ω'*) グッズのネット販売はこちら↓ ◆「みづきゆいかの店」 https://www.creema.jp/c/yuika 手相・カード占い・姓名判断…

心理テスト25「茶色の服を着た人」

あなたは、休日で、友達と待ち合わせをしています。 まだ友達は来ていません。 「あれ?〇〇さん?」声をかけられて振り返ると、その人は茶色の服を着ています。 その人は誰でしょうか? さぁ誰でしょう? 複数いてもいいでしょう。男性と女性それぞれ選んで…