美月惟花のブログ

占い・深層心理について

2020-07-13から1日間の記事一覧

心理テスト3「海と浮き輪」

海 誰もいない海に、あなたはいます。 海に浮き輪が一つ浮かんでいました。何色の浮き輪ですか? 浮き輪 直感で選んでください(^^♪ http://www.mizukiyuika.website/ HPに無料のカード占いもあります♪ 答:海は、あなたの表層意識を象徴し、その表面に浮かん…

心理テスト2「池」

池 迷い込んで入ってしまった森の中に、池がありました。 どんな池ですか? 直感で選んでください(^^♪ http://www.mizukiyuika.website/ HPに無料のカード占いもあります♪ 答:池は、あなたの「内面」を象徴します。 A・・・正直で誠実な人 B・・・腹黒い人 …

心理テスト1「森」

あなたは今、森の中にいます。どんな森の中にいますか? 直感で選んでください(^^♪ http://www.mizukiyuika.website/ HPに無料のカード占いもあります♪ 答:森は、あなたの現在の状況を象徴します。 A・・・病んでる B・・・希望に満ち溢れている C・・・ふ…

心理テストを始めます

今までとりとめのない収集のつかない記事のブログでしたが(^^;) 心機一転、「心理テスト」のブログを始めます。 どうぞ楽しんでください(^_-)-☆