美月惟花のブログ

占い・深層心理について

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カード占い「願い事占い」

こちらの占いは、短時間でできるお手軽な占いです。一人遊びのカードゲームとして紹介されることもあります。 残ったカードが0枚に近いほど、その願い事は叶う確率が高いという結果になります。カードは52枚あるので、その半数の26枚以上残ると、その願…

カード占い「対人占い」

こちらは、セブン・カード・スプレッドについで人気のカード占いです。対人関係に悩んでいる方にお勧めです。相手は、交際相手や片思いの人、元交際相手、夫や姑、友人、愛人(おっと 苦笑)・・誰でもOK。自分のお子さんとの関係を占う方もいらっしゃいます…

カード占い「ミスティカルスター」

こちらは、13項目について占います。こちらは間をあけてなら、再び占ってもよいでしょう。カード占いをやってみたい、じっくり体験したい人にお勧めです。 必要のない、占わなくてもいいカードはめくりません。「災難」「運命」のカードは怖いかもしれないで…

カード占い「セブン・カード・スプレッド」

「カード占い」と聞くと、「タロット占い」を思い浮かべる人が多いようです。(免許=普通自動車運転免許のように・・)実は(?!)私の占いはトランプ占いです。 その中でも一番人気の占いは、「セブン・カード・スプレッド」です。 7枚のカードで、その人…

占いリスト

占いのリストのご紹介(^_-)-☆