美月惟花のブログ

占い師 美月惟花のエッセイ&漫画

今日の一言51「レイキランクアップ!その効果は・・?」

f:id:mizukiyuika:20191130112419j:plain


富山県、高岡市の当たる占い師、ヒーリング、縁切りの美月惟花の店

 

レイキ講習には、ファースト、セカンド、サード、その上にいくとティチャーがあります。今年9月にサードの伝授を受け、20日間、自己ヒーリング後終了しました。ちょうど誕生日の10月7日に終わりました。好転反応として、様々なことが起こるけど、受け止めなくてはならない、乗り越える試練だと思いなさいと聞いてはいたんですが。ひどい目に遭いました・・・(^^;)身体の方は、ストレスと疲れで起こる目の病気になりました。レイキ講習を受ける前に、信じていたことが全然違う形で真実となって浮かび上がり・・・。心身共に疲れ果てていました(^^;)ちょうどいい頃に、サード講習を受けた先生から連絡があり、自己ヒーリング後のレポートを確認できたので、認定書を送りますと、頂いたところです。

確かにセカンドとは違いますね。もっと力が上がった気はします。セカンドの時は、自己ヒーリングはすべてのポジションにレイキ当てないと意味ない感じでしたが、サードですと、悪い部分のみにレイキを当てるだけでも効果を感じます。

だからか、お清め入浴剤を作って自分で使うと。ホワイトの方(浄化)は、悪いところがいたくなったり苦しくなったりして(^^;)その後スッキリしますよ!ピンク(愛情)はすごくくつろげる、幼い頃母に抱かれた時のような気持ちよさを感じたり。やっぱり効果はあるんだと(^_-)-☆

しかし、物事には、作用反作用と言うものがあるわけです。良くなったら、必ずマイナス面もついてきます。

先日、仕事の関係であるビルに行ったのですが・・。だるくて、疲れて。多分、この建物、この一室に良くないものがあるなぁと感じました。何かが見えるとかそういうわけではないのですが・・。いや、私見えない方ですが。たまに見えたり(^^;)その一瞬見えた場所は、私が過去に立ちくらみしたことある場所だったりで自分でも怖くなってきました・・(^^;)はっきり見えないのが救いですね。

そんなわけで、建物や場所の悪いものが、以前よりわかるようになって感じやすくなったということもあります。だからと言ってとりつかれて大変と言うわけではないのですが。そういう日は無理せず早く休むことにしています(^^;)

幼い頃から、知らない土地や建物に行くと場所によってはよく具合悪くなってましたが。親は疲れやすい子だと言う認識でいましたね。

でも私、心臓が悪いとか、喘息があるとか。何も持病はないんですよね。体格はむしろ人よりいいのに・・(^^;)

数年前、オーラの写真を撮って鑑定して頂いた時に、「これだけ霊感が強いと、とりつかれて大変でしょう」って言われたことがありました。その時はあまり意識してなかったのですが、今思えば、幼い頃からの疲れやすさは、それが原因だったのかなと(^^;)

大人になっても、病院の待合室は苦手で、ちょっとでも疲れたときに行ってはならないと思ってます。病院は具合が悪い時は治しに行くところではありますが、エネルギーをもらいに行くところではなく、むしろ消耗する?きっと悪いものが浮遊してる・・?これ以上書くと怖くなるのでここまでにします(^^;)

ヒーリングは形式を変えました。試してみてください(^^♪

LINE@に登録すると、初回はお安く受けられます

友達追加ボタン→ 友だち追加

本日ヒーリング祭開催中です(^_-)-☆

ヒーリングを受けられた方に噂の?入浴剤お一つプレゼント