美月惟花のブログ

占い師 美月惟花のエッセイ&漫画

「令和」を占う

f:id:mizukiyuika:20190501193111j:plain

令和


富山県の当たる占い師、ヒーリング、縁切りの美月惟花の

 

人名以外はあまり占わない私ですが、年号の画数でどんな時代になるのか占ってみました。

令和の画数、音、漢字、・・・これらで感じ取れる意味は「強運、脚光、追い風、協調性、息吹、平静、平和、安定」

総合して私が読み取る時代は「後世には、解決できなかったことも解決する」「努力や忍耐では乗り越えられないことは運が味方する」だと思います。

追加して言うことには、個性的なスターが誕生する、これからは、若さより、多方面で才能があるマルチタレント、人格者で博識で、経験と知力を兼ね備えた中年以降の年代が注目を浴びる時代。

なんてね(゚∀゚)

新しい風を起こしつつも、協調性と平和を保ち、努力、忍耐を怠らず、きっと精進すれば運が向いてくる・・・そんな時代になるといいですね。

ちなみに私個人としては。

令和を迎えた初日の今日。小さなことではありますが、去年からなかなか落ちず困っていた風呂場のバスタブの水垢の汚れが、きれいにとれる洗剤に巡り合えてちょっとハッピーな始まり(^^♪長い間どの洗剤も効かず、ゴシゴシと汚れ落としのスポンジを使っても効果がなく・・・。それが最近見たテレビのCMで紹介されていた洗剤を今日買ってみて、使ってみたら、汚れが落ちる落ちる!!まだ、完全にすべてはとりきれてないですが(^^;)なんせ、広いバスタブですから・・・(^^;) でも数日続けたらとれそうです。

気のせいか、その線剤を吹きかけた瞬間、「ギャー」って何かが悲鳴を上げた声が聞こえたような・・・?気のせいですよね(^^;)気のせい!!風呂場が「鬼門」だからか、しょっちゅう物音がするのですが・・それも気のせい気のせい!(^^;)

私個人としては、今までの問題が解決して(風呂場の汚れも加えて・・)、新しいこと、したいことを始められる年にしたいです(*^^*)

http://www.mizukiyuika.website/

美月惟花の店