美月惟花のブログ

占い師 美月惟花のエッセイ&漫画

富山の占い師メッタ打ち!痛烈批判サイト

富山県の当たる占い師、ヒーリング、縁切りの美月惟花の店

 

時々、ネットで占い師についての評判がどうか、検索して見ています。

「富山県 当たる占い」「高岡市 占い」など。

なかなか美月惟花先生は上には出てきませんね(^^;)時々個人のサイトで、ベスト10に入っているっことも。ありがとうございます(^_-)-☆

高岡市内だと、大抵、「ヒーリングスペース かぐやひめ」「オリエンタル占い」「神祐館」「光運堂」「かふぇふたば」「サロンドあい」が出てきます。私の名前はかふぇふたばさんでかろうじて出てきます。他にも占い師さんがいるんですが、やめられたり、新しく始めた方もいたりで。なんとなく私が代表になってる感じですね。

口コミサイトは当てにならないと、私自身も厳しく意見させていただきましたが、もっと痛烈に批判されている方のサイトを発見。

 こちら↓

http://xn--n8jx07h1yf4sae3e0u7d.club

 

これだけ多くの占いを受けた経験のある方が言うんですから、、、、。信憑性あると思います(゚∀゚)唯一当たると言われている四柱推命の内田先生は私は存じ上げないのですが。

「当たらない(女性の)タロット占い師」って誰のことか怖いんですけど(^^;)

高岡市には割と、女性のタロット占い師はいるんで、誰のことやら(^^;)

かぐやひめさんが今の店舗に移動していない頃の話のようで、その頃私はまだまだ駆け出しで、副業で月2回かふぇふたばさんで占い始めた頃ですね。有名じゃなくてよかった(^^;)ちょっと名が知れていたら、一緒に滅多打ちされていたかも( ゚Д゚)

何人か受けた占いについて読んでみると。確かにね・・その方の占い、当たらないんですよね、、と同感の意見(^^;)当たらないと感じていたのは私だけではないのですね。

そうなんですよね、Pランドの占いは恋愛しかしていないんです。それは、直接行ったことある人から聞かないと、なかなかその情報は入ってこない。名前で場所を検索したくらいでは。でも普通占いって聞いたら、何でも占えると思いますよね。私も以前、知人に紹介されたばかりの男性に「Pランドの占い行ってみたい。一緒に行こう」と言われ・・。何を占うつもりかなぁ(^^;)って戸惑ったものです。思ってる相手がいないとできない占いと知ってたんで。カップルで行く占いカフェでもなければ、カップルになりそうにない男女が行く占いカフェでもない(^^;)

言いにくかったのですが、「そこは恋愛占いしかしてないですよ」って。あ、そうなの??って終了(^^;) 単に知らなかっただけのようです。

私個人の感想では、占い自体は若い女性がワンドリンクで占ってもらうには、相応だと思います。占いに行った知り合いは、大抵当たってるとか、そんな評判聞きます。ただ、例えば「この人はこういう職業で、・・・」ってドンピシャ当てる占いの種類ではないです。恋愛に悩む若い女性が、自分の本心を確かめるには、いい占いかと思います。でも、占いに来られて、してほしい占いがないお客様に、「すいませんね」とか・・・あってもいいかな・・・(^^;)

かぐやひめさんについて、占い自体はあまり褒められていませんが「非常に美しい方」と美貌をべた褒めされているのは、何気に羨ましい(゚∀゚)「お孫さんがいるとはとても思えない美しさ」いいですね、年代を経ての美しさ。

自分はそこまでの美貌は持ち合わせていないので(^^;)お暇だったら探してみてください。インスタグラムにドレス姿の画像あります。どこにでもいる笑顔の乏しい一般人です→https://www.instagram.com/mizukiyuika/

私自身も、占いはいつでも百発百中当たるとはいいきれませんし、レイキ受ける前は、相手によっては冴えない占いやって、不愉快にさせたり、逆にさせられたりした経験もあります。どんな著名で当たると評判の占い師でも、はずすときははずす(^^;)でも、いつもはずしていたら、それは占いでなく「当てずっぽう」。何十万円かけて(納めて)占いの資格をとったのか知らないけど・・・そんな占いをしてる人は、残念ながらいるし、本人も「占いになってない」ことに気付いてないこともあるんです。

身が引き締まる思いで読ませていただきました(^^;)精進します・・・


毒舌日記ランキング


お店・店舗ランキング