インスタグラムが楽しくて(^◇^)手作りのお菓子や料理、ハンドメイドの作品ができるたびに、写真アップしてまして。
つい先日にお客様に「ブログの更新待ってます」と言われ、おおっ!!( ゚Д゚)そういうものもあったなぁ・・・って(^^;
一昔前、私が占い師を始めて間もない頃、ブログくらいしか自分の情報提供の方法がなく。フリーター時代は毎日更新してました。画像も載せられないこともないけど。当時はスマホはなかったし。昨今のインスタグラムは本当に便利(^^♪で、つい・・(;'∀')インスタやる時間あって、ブログ書く時間がないわけがない(^^;)
ちなみに、今のところ、いいね!が一番多いのは、手作りのレモンムース。次に、苺のグミ。わたくしの浴衣姿よりいいね!がはるかに多く、少々落ち込みます(^^;)
初めて顔の写真載せたら、イケメンのいいね!が来て、すごくいい気になって、自分にとって1番(?)の写真載せたけど、反応はいまいち(^^;着物屋さんからいいね!が増えたくらいですね(^^;)
こんな風に楽しみながらしている美月惟花のインスタを、是非ご覧ください(^_-)-☆
こちらのリンク先にも載せています。しかし、スマホ版にはリンク先が上手く表示されないこともあり。普通に(?)「美月惟花」って検索したら、出てきますよ。「惟」の字だけはお間違えなく!*「唯」にすると、他の方がでてくることがあるので。