美月惟花のブログ

占い師 美月惟花のエッセイ&漫画

今日の一言32「身体の年齢」

f:id:mizukiyuika:20170805192233j:plain

今日、大手市場で知り合ったYOSAのサロンへ行ってきました。YOSAとは全身美容促進器のことです。マッサージや足浴もオプションでついているので行ってきました。YOSAは他の店でも経験あります。YOSAの前に体重や体脂肪を計るのですが、体重は朝より重く(服を着ての計測ですから💦)テンション下がったのですが、身体の年齢、細胞の年齢だそうですが、それが驚きの28歳!!いや~自分でも28歳から歳はとってないと思っていたんですよ!!思い込みは大事(^◇^)YOSAやマッサージの後は26歳まで若返っていたのですが、それは改善後MAX値で、アベレージは28歳でしょう。20代の人で体の年齢は実年齢越して30代になる人もいるようです。それだけでも来てよかった(^^♪肉体は年々年老いてると思いきや?見た目は実年齢よりは若い?生活習慣でしょうかね?浄水器の水、(おいしくない)スムージー。レイキの影響もあるかもです。気の若さも大事(^^♪

YOSAには、身体に蓄積された添加物や老廃物を体外に出す効果もあるとかで。分解できない添加物は子宮にたまるって聞いたことがあります( ゚Д゚)鉛とか金属も。それが不妊の原因になったり、生まれる子供に影響するとか(三つ目の子供が生まれるって本当??)で、体質改善のためにYOSAに通う方もいるようです。怖い話が、ピンクの小粒〇ーラックを飲む過ぎてる人は、YOSAをするとピンク色の汗が出る・・・とか(´゚д゚`)私は〇ロンエースの汗がでるかも(^^;)普段きれいな水で浄化しているつもりではいます。

また行きいたいですね~(^^♪で、身体の年齢が30超してたら撃沈して大金はたいてコースのチケット買うかも・・・(^^;)最近のエステさんはそんなバカ高いコースをいきなり組みませんが。回数券もいろいろで買い求めやすくていいですね。