美月惟花のブログ

占い・深層心理について

カード占い「対人占い」

こちらは、セブン・カード・スプレッドについで人気のカード占いです。対人関係に悩んでいる方にお勧めです。相手は、交際相手や片思いの人、元交際相手、夫や姑、友人、愛人(おっと 苦笑)・・誰でもOK。自分のお子さんとの関係を占う方もいらっしゃいます。

f:id:mizukiyuika:20170427071055j:plain

自分の本心が見抜かれた後に、相手の本心と二人の運命が出るので、スリル満点です。ちなみに、この占いは私のオリジナルです。これを見て、占いに使って商売にされたら著作権侵害で訴えますよ(?!)いえ、訴訟なんて割の合わないことはしません。マージンください。

冗談(?)はさておき、相手の性格も見えてくるので、占った方はかなりの衝撃を受ける方も。以前「この方(男性)は、女の腐ったような男ですね」と言ったら、「昨日、本人が自分で言っていました(俺は女の腐ったような男だから、って)」お知合いですか?と言われたことも。占いのお客様には自分の友人や近しい相手もいるので、知り合いの人との占いだったら、占う相手の顔が見えることもあります。あ、○○さんのことだって(^^;)やっぱり好きだったのねって(恋占いでしたから)。そこは気付かない振りするのが、プロの占い師?!